社長ブログ

Blog

社長ブログ

2020年7月5日

空中散歩

どんよりした曇り空の日曜日、梅雨時ですから、しょうがないですね。

まあ、雨が降っているよりかはマシです。ということで、雨が降っていないものですから、日曜日だというのに朝から事務所前ではご開帳。。。

お小遣いが無くなってしまいますので、くれぐれもご注意を。そして交通安全で。。

昨日は、夕方に自宅に戻ってから、久しぶりにドローンを。。

先日のカルガモ記事つながりで、鳥になった気分で、空中散歩を操作する携帯電話の画面で楽しんだ。。。

DCIM100MEDIADJI_0363.JPG

天気が良ければ、素晴らしい景色を楽しめるのだが、あいにくのどんより天気でした。

上の写真、自宅の周りのお茶畑です。狭山茶の産地なものですから、お茶の手入れもとても行き届いております。

そういえば、先日の虹の写真もドローンで撮ればよかったかな。。。次回、虹が出現した際には、ご期待あれ。。

久しぶりにお気に入りの曲でも、、、早く、こんな感じでbeerを飲みながらLiveを楽しめる時が来ないかな。。。