社長ブログ

Blog

社長ブログ

2020年3月21日

除草剤散布

穏やかな連休中日。いかがお過ごしですか。

昨日、ギリシャよりオリンピックの聖火が到着し、聖火到着式でのハプニング。サンドウィッチマンの神対応で場をつなげたとのことを今朝テレビで見ました。30分も。聖火がつけられなかったとか。。。まさに、今の問題を象徴しているかのようですね。

昨日は、夕方近くに除草剤散布作業へ。。。暗くなるまで、4ヶ所ほどまわってきました。

どこも、草は元気にすくすくと育っておりました。

今日も午後から出動予定です。3台の噴霧器を現場に応じて使い分けています。

まずは、エンジン式

次は、充電式

最後は、手動式

穏やかな連休中日。仕事の人は、お互い頑張って仕事しましよう。そして、お休みの方は、素敵な連休をお過ごしください。

お花見にドライブ、そして海も持ち良さそうな1日となりそうです。

そろそろこの人の曲の季節となりますね。