社長ブログ

Blog

社長ブログ

2021年5月6日

GW明け

しっかりとお休みをいただき、そして久しぶりのお休みも昨日で明け、本店・支店とも今日から営業再開です。

また、しばらく仕事の方、精一杯頑張ります。

今年のGWも、なるべく密は避ける形で行動いたしました。

まずは、前半は、知り合いの方のクルーザーにお呼ばれいただきまして、東京湾クルーズへ。

久しぶりの東京湾クルーズでしたがやはり海は気持ちよいですね。

恒例のお台場前へ

そして、後半は、やはり久しぶりの千倉へ。

風が強い日が続きましたが、天気にも恵まれました。

孫ちゃんとも、しっかりと遊べて満足・満足。

千倉から、長男夫婦に孫ちゃんたちも一緒に入間まで帰ってきて、1週間ほど我が家に居候。

しばらくは、仕事終わった後に家に帰るのが楽しみな日々が続きそうです。そして、しばらくは我が家も賑やかになりそうです。

外食はほとんど控え、なるべく人に合わないようにしたGWでした。それでも、お陰様で大変に充実したGWを過ごすことが出来ました。

さあ、またしばらく仕事頑張りましょう。。。